はなはなお役立ち情報発信ブログ

美生活!健康、ダイエット、美容などに役立つ情報をお届けしてます。

ダイエット続かない女性必見!合計マイナス8cmやせる体験のすごさ!

ダイエットに悩む皆様へ

 

ダイエットを始めることは簡単ですが、継続することはなかなか難しいものです。

特に、忙しい女性にとっては、食事制限や運動を続けることは容易ではありません。

今回ご紹介するのは、全身の合計でマイナス8cmやせるエステ体験です。(個人差有)

 

こちらのサロンは、専門家のサポートも充実しており、心理的なサポートも受けられるため、短期間で効果を実感することができます。

 

さらに、健康的な体重維持が可能であり、将来的には健康的な体型を維持することができるのが大変魅力です。

また、参加者の多くが健康面でも好影響を受けています。

体重が減少したことで、体調が良くなったという声も多く寄せられています。

 

そんな女性たちにおすすめしたいのが、全身の合計でマイナス8cmを目指す、

『目指せ!マイナス8cmやせる(70分)』という20才以上女性限定の体験になります。

 

ダイエットが続かない女性にとって最良のきっかけとなることでしょう。

体験を通じて、新たな一歩を踏み出してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーー

もくじ

・ダイエットの重要性

生活習慣病の予防

②美しいボディラインの維持

③健康的な生活の維持

・サロンの特徴

・体験コースの受け方と内容

・良い口コミ&悪い口コミ

・まとめ

ーーーーーーーーーーーーーー

👇詳細はこちらから👇

 

ダイエットの重要性

 

健康的な体重維持は、美容だけでなく健康面でも重要です。

適切な体重を維持することで、生活習慣病の予防や美しいボディラインを手に入れることができます。

生活習慣病の予防

過体重や肥満は、高血圧や糖尿病などの生活習慣病のリスクを高める要因となります。

適切な体重を維持することで、これらの病気を予防することができます。

②美しいボディラインの維持

適切な体重を維持することで、美しいボディラインを手に入れることができます。

正しい姿勢や体のバランスを保つことができるため、美しい姿勢や引き締まった体型を維持することができます。

③健康的な生活の維持

適切な体重を維持することで、健康的な生活を送ることができます。

適度な運動やバランスのとれた食事を心がけることで、体の内側から健康をサポートすることができます。

 

サロンの特徴

本気でやせたい方を専門

独自の技術ハンドメイクテクニック

技術、機械、化粧品、サプリはすべて自社開発

エスティシャンがお客様のお悩みにアドバイスして、一緒に頑張るエステサロン体験は、全身の合計でマイナス8cmを目指すことができるプログラムになっています。

食事制限や運動を続けるのが苦手な女性でも簡単に取り組むことができ、専門家によるサポートも受けることができます。

体験コースの受け方と内容

①カウンセリング⇒太った原因をつきとめる

・カウンセリングシートに、身長、体重、ダイエットの悩みなどの情報を記入

・施術前は必ず食事を取ってから訪問してください。施術がハードなので、体力が持ちません!

 

②施術前の採寸⇒二の腕から足首まで計測

・ロッカールームで用意されているバスローブに着替える

・過去の顧客の美しくなった写真が載った冊子を見るように渡される

・全身測定(バスローブを脱いで、下着姿になります)

 

テンポイント⇒足裏を刺激し、血行をよくする

・大部屋の施術室に移動(大部屋ですが施術中は気になりません)

・全身をジェルでマッサージされますが、けっこう痛いです

・終わったら全身をシャワーで流す

 

④赤外線ドーム&温冷器⇒質の良い汗をかく

・赤外線ドームに入って質の良い汗を流していきます

・「痩せる映像」を見ながら横になっているのでホッとします

 

⑤イオンパック&ボーン⇒血行がよくなり、スッキリひきしめる

・微弱電流と温熱効果で血行をよくする(タイ国産のハーブの香りに包まれます)

低周波(ボーン)で普段使わない筋肉も刺激していきます

・ものすごい汗が出てきますが気持ちが良いです

 

⑥全身トリートメント(背面)⇒リンパに沿って流すようにマッサージ

・肩、腰、お尻、ヒザ裏、足首をリンパに沿って流すようにマッサージ

・マッサージは強めにギュッギュッされますが、最後の我慢です

・終わって立ち上がると、体が軽く感じられ効果を実感しました

 

⑦体験終了後の採寸

・シャワーで汗を流す

・再び測定!なんとマイナス9.7㎝やせてました!特にウエストはマイナス2cm!

・最後に本日の結果、コースの説明などがあり終了です

・心配されてた勧誘についてはサラッと説明されただけです

 

上記の流れでプログラムが作られていました。

 

良い口コミ&悪い口コミ

良い口コミ

・体験でマイナス9.3cmやせた

・体験で体重1キロ減量

・カウンセリングが丁寧

・赤外線ドーム気持ちいい

・マッサージは痛いけど効果あり

・勧誘はしつこくない

 

悪い口コミ

・一回で効果を出すので、体力消耗

・70分の施術とカウンセリング等を含めると、実際は3~3.5時間ぐらいかかる

まとめ

このプログラムは、ダイエットを始めるための最良のきっかけとなることでしょう。

体重の減少だけでなく、健康的な生活を送るための一歩として、大変おすすめです。

短時間で効果を実感できることが特徴です。

マッサージは強めなので痛さを感じますが、本気でやせたい方には効果が実感できるプログラムになっています。

 

この体験が、痩せるための新たな一歩となることを願って、今回ご紹介させていただきました。

このプログラムを通じて、ダイエットのきっかけになるかもしれません。

ダイエットに悩む女性の皆様、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

目指せ!マイナス8cmやせる体験が、皆様の健康と美容をサポートします。

 

👇詳細はこちらから👇

 

最後までご覧いただきまして有難うございます。

はなはな🌸